TOPでバホバホ釣り大会

2004-06-12T00:00:00+09:00

釣行データ

釣行データの詳細一覧
日程/場所 06月日/ 榛名湖
状況
  • 天気:
釣果 ボウズ
同行者
使用タックル

釣行記

今回は第3回TOPでバホバホ釣り大会?に参加してきました。ルール説明がありました。2名で1艇で出航です。同船者はくるくるさんです。(意外なところで共通点があって驚きました。お見かけしたら声かけますのでよろしくお願いします>くるくるさん(笑))。

ひともっこへ移動して暫く後に待望のバイト。いい音立ててシケイダーが水中に引き込まれます。 これを待っていた!と言わんばかりにアワせました。・・・バレましたが(笑)。

アタリはこれだけで、時間最後にくるくるさんが1本ゲットして、帰着遅れで終了です。参加者のみなさまお疲れさまでした。

来週のプラを兼ねて予定していた本日の神流湖釣行は筋肉痛のため中止になりました。久しぶりの手漕ぎで嬉しいぐらいの全身筋肉痛です(笑)。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。