久米島遠征2009@中日

2009-05-28T23:37:21+09:00

釣行データ

釣行データの詳細一覧
日程/場所 05月日/ 久米島
状況
  • 天気:
釣果 ボウズ
同行者
使用タックル

釣行記

今日はパヤオでの釣りです。あさ6時半から出航しました。

船上で一枚。

快晴のなか気持ちよい朝です。

出航してすぐに撮影。

目的地の7番パヤオまでは1時間半弱。長いのでちょっと仮眠。

仮眠中。

パヤオに着くと既に先客が。今日は激戦区のようです。

パヤオまわりの他の船。

魚の活性はイマイチでした。ジグに全く反応ないのでフカセ釣りで狙います。

ゆっくり糸を出している最中。

強烈な引きがあって30分前後の戦闘のすえ、キャッチしたのは40Kgのキハダマグロ!。

自己最高記録です。

そのあと秘密兵器なんかも使いながら、みんなマグロをキャッチして帰ろうとしたとき...けん。さんに強烈な引きが。

戦闘中のけん。さん。

激闘の末にあがってきたのは45kgぐらいの大物でした。

消耗しきったけん。さん。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。