Operaの右メニューカスタマイズ

2004-08-23T00:00:00+09:00

Operaの右メニューがカスタマイズできるようなので挑戦してみました。 例えば、Web上で解らない語句があったときは選んで右クリックします。そのまま、検索するとGoogleで検索してくれます。。他にも住所を選んで地図を表示させたり色々設定してみました。Search.ini Customizationssearch.ini編が大変参考になりました。やっぱり全てのURLを送るは便利ですね(笑)。

ちなみに作者はダウンローダーにFlashGetを使ってますが、sendIrvine編にとても興味を惹かれました(笑)。次はこの設定を行わないと・・・(笑)。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。