釣り道具カタログを入手

2006-02-12T19:05:59+09:00

結論

今年の釣り具メーカーのカタログを入手したので、欲しいものを再確認します。

詳細

フィッシングショー

先日、階段で転んで右足首を負傷し、国際フィッシングショー2006へ電車で行くのを諦めていたところ、yasuねぎょが車で行かれるとのことで同乗させてもらいました。

現場で知り合いに会うことも出来つつ、欲しいカタログを入手できました。気になったのは、ティムコ、SMITH、天龍、okuma、シャウト!。でも凄かったのは DUEL でした。

釣具のゆうわ

翌日には釣具のゆうわにて他メーカーのカタログと新製品の入手状況を聞いて来ました。

巻き心地に違和感を感じていたツインパワー 5000HG .も戻って来ました。

欲しい道具

カタログ、製品を目にして今年欲しいものを列挙してみます。

  1. 小回りの効く、短いバスロッド
  2. ジグに命を吹き込む、ジギングロッド
  3. PE4号を300m巻けるスピニングリール
  4. 度が合っている偏光レンズ
  5. もっと遠くへ、9ftのフライロッド
  6. 桜鱒の唐揚げの為、キレのあるトラウトロッド

おまけ

欲しいものを紙に書くことで何が本当に必要なのか自分の中で整理出来ます。更に、メモではなく手帳やWebサイトといった自分がいつも見るところに書き加えておくことで、「手に入れよう」と普段から意識して頑張るようになります。結構お勧めですよ。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。