明日のための下見

2004-09-11T00:00:00+09:00

釣行データ

釣行データの詳細一覧
日程/場所 09月日/ 西秩父もも湖
状況
  • 天気:
釣果 ボウズ
同行者
使用タックル

釣行記

今日は気合いを入れて自宅を出発しました。日の出前から出航しましたが、既に先行者が・・・。トップで軽く流してから、コバッチと戯れてきました。でも寒くなってきたので直ぐに終了です。

ここからが今日の目的です。さっさと片づけをして、一路神流湖へ(笑)。 いつもと逆方向から見える神流湖(逆側から走っていったので)に違和感を感じつつスロープに到着すると既に空のトレーラーが数台ありました。船降ろすのは問題なさそうです。

正直なところ簡単に船降ろせるかわからなかったので、確実なとこで釣りしてから視察してきました(笑)。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。