我が家からLANケーブルがなくなる?

2004-12-15T00:00:00+09:00

念願のiBook G4を購入しました。 まだまだ続く浪費スパイラルはコンピュータにも及んでしまいました(笑)。

iBookの箱の写真。 iBookの本体の写真。

無線LANの設定に2日もかかってしまいました。原因は・・・・。メモリを増設するときにAirMacカードを抜かなければいけないのですが、カードを戻してなかったようで、カードを認識してませんでした。この先大丈夫でしょうか?>作者。無事にWebに接続できたので、Firefox 1.0をインストールしてDynaBookからブックマークを移動しました。

今後、夫婦間でどちらがiBookを使うか?で激しいバトルが繰り広げられるでしょう(笑)。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。