常ラバジ修行

2004-08-08T00:00:00+09:00

釣行データ

釣行データの詳細一覧
日程/場所 08月日/ 榛名湖
状況
  • 天気:
釣果 ボウズ
同行者
使用タックル

釣行記

本日は常とラバジの修行を行ってしまおうと大変豪勢な釣行に参加させていただきました。 桟橋に到着するとへっぽことっしーもいらしてます。準備してるとトリプルインパクト拾いました。ラッキー(笑)。

出航してみなさん沼ノ原へ。月光も加わりみなさんコンスタントに釣ってます。そのあと、ひともっこに移動してみました。いきなりけん。がヒット。 続いてizumiもヒット。いい加減に釣ってくださいなんて怒られる中、 作者にもヒット。やっとキャッチしました。

ラバジで釣ったバスの写真。

そのあとはマッタリとリクライニングフィッシング。参戦中の塾長もいらしてカッコよく釣ってます。検討を祈りつつ、作者はゆうすげに移動しました。榛名湖で釣りをするといつも思うのですが、エンジンやエレキのありがたみを痛感します(笑)。結局ラバジで釣った1本で終了です。さらなる修行が必要になりました(笑)。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。