太刀魚ジギングデビュー

2004-09-18T00:00:00+09:00

釣行データ

釣行データの詳細一覧
日程/場所 09月日/ 東京湾
状況
  • 天気:
釣果 ボウズ
同行者
使用タックル

釣行記

出航するとディズニーリゾート。が目に飛び込んできました。まさか、ディズニーリゾート海から見るとはおもいませんでした(笑)。一時間半ほどひた走り、大船団に突入して実釣開始。数回シャクルといきなりズンって重くなります。いい感じで釣れる太刀魚にハッキリ言って笑いが止まりません(笑)。しかし、100m近くから巻き上げるのは重労働で3本程度釣ったら腕パンパンです。この間に月光はカツオを釣り上げてますし、けん。はサバ2匹掛けとかしてました。

釣果としては予想以上です。しかもけん。さんと月光さんからサバを2匹頂きました>ありがとうございます。夕飯の太刀魚フルコースとサバのみそ煮は大評判でした。どのぐらい好評だったかといいますと、ジギングタックルを二つ返事で買ってイイと言われてしまう程好評でした(笑)。

まな板の上のサバ。

けん。月光お疲れ様でした。次もよろしくお願いします。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。