大会当日の流れ

2004-01-20T00:00:00+09:00

とうとう大会当日になってしまいました。そこで、大会の流れをアップしたいと思います。

この日は気合いを入れて、早朝3時に起きました(笑)。 この時期はへら氏がたくさんいるので準備に手間取ってはまずいなぁと思いまして。 神流湖に4時に到着しました。 \2000でローボートを一艘借りました。 そこで、荷物をボートに乗せて、エレキを取り付けて、タックル用意しました。 その後、会場の山水ボートに移動しました。この時点で5時です。

桟橋使用料\500は受付の時に一緒に払うそうなので、エントリーシートを記入して待ってようと思いました。 しかし、記入の方法も、タックルチェックの方法もわかりません。 困っていると隣の人が声をかけてきました。でも、隣の人も今回初参加だそうです。 そこで、他の経験者に書き方と、タックルチェックの方法を教えてもらいました。 あとは受付が開始するのを待つだけです。

受付は6時からだそうです。受付では、免許の提示もしますので、お忘れないように。 参加費\3000と桟橋使用料\500を払いました。 次はミーティングです。

参加者全員集めて、ルールや、注意事項を説明してくれます。

とうとう、7時にスタートです。 スタートしたら・・・ご自身の釣りをなさってください(笑)。 時間までに山水に戻って帰着申請をします。 魚を釣ってなくても申請は必要です。

ウエインされる場合は、ここで検量です。 くれぐれもバスに逃げられないように注意しましょう(笑)。

表彰式では上位のかたのインタビューなんかがあります。 その後に抽選会をして終了です。 お疲れさまでした。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。