今年で

2004-05-08T00:00:00+09:00

とうとうチャプター参戦も3年目に突入しました。 参戦当初から3年間は挑戦し続けるつもりだったので、今年の5戦で最後となります。 今年のGWは例年の霞水系へ行くことが出来なかったので、 暇があったら神流湖へといった感じになりました。 おかげで明日の第1戦に向けて、今できることは全部やったかなぁ?と思ってます。 釣れたら嬉しいですが、こればっかりはどうにもできませんから(笑)。

それよりも明日はヘラも大会だか何かあるようです。 話によると70艘ぐらいレンタルボートがでるそうです。 これは早めに行って準備しないと大変かもしれません。 それよりも70艘出るってことは・・・・辺り一面ウキだらけ?

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。