久米島遠征2009@初日

2009-05-26T00:37:21+09:00

釣行データ

釣行データの詳細一覧
日程/場所 05月日/ 久米島
状況
  • 天気:
釣果 ボウズ
同行者
使用タックル

釣行記

去年参加できなかった、久米島遠征に行ってきました。

久しぶりの飛行機。

今回は空港でコーヒーを買いました。柄がシーサーでした!

沖縄POKKA。

空港につくとシーサーがお出迎え。

大きなシーサー。

まずは、腹ごしらえに沖縄そば。

沖縄そばは美味いです。

お腹もふくれてオカッパリへ。

干潮の川。

数投目でメッキが釣れました。

ヒットルアーはエバポッパー。

ヒットしたのは橋桁のとこのブレイク。

深いところでヒットしました。

続かないので移動。次のポイントはアマゾンってとこ。ティラピアがネスト守ってました。

ジャングルのような感じ。

最後に海に移動しました。けん。さんがケツ吊って終了です(^^)。

まだ潮が引いてます。

最後に明日の用意をしました。キャスト練習も万全です。

マグロTシャツで気合い十分です。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。