久しぶりの神流湖

2005-07-17T08:49:24+09:00

釣行データ

釣行データの詳細一覧
日程/場所 07月日/ 神流湖
状況
  • 天気:
釣果 ボウズ
同行者
使用タックル

釣行記

スロープで喰って来たコバッチ。

一ヶ月強ぶりに行ってきました。オプションの寝坊付きです。出航前に入念にルアーの動作チェックを行っていたらスプリットでコバッチがキャッチ出来ました。出航して下流からレッドペッパーマグナムを沖に投げつつ様子見して、午後から中流上流をみてきました。結局中流で2バラシ、上流で1本キャッチで終わってしまいました。それはそうとお昼に桟橋に戻るとボート屋のかたにナマズは出たか?とか聞かれるのはやはり期待されているのでしょうか?。作者もあの間抜け面を拝みたいんですが(笑)。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。