ロッドケース作り直しとジグ入手

2006-04-19T21:48:45+09:00

結論

ロッドケースを作り直し、ルアーが送られてきて着々と装備が整ってきています。

詳細

ロッドケース

ロッドケース完成。

前回作成したロッドケースが重すぎたので作り直しました。今回は1.9kgと前回の半分以下の重さになりました。また、ケースカバーも作成しました(正確にはしてもらいました)。詳細は自作ロッドケースにまとめました。

ジグが届く

メタリックサーディン入手。

奄美大島からジグを送るように催促したところ、本当にルアーが届きました。しかも近所のお店で探して見つからなかったメタリックサーディン200g。他にも近海で使用出来る30g、60gも届きましたので今年は大活躍すると思います。

次はトランペットが欲しいとリクエストしてみようかなぁ(ニヤリ)。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。