シイラ調査隊2005 -1st

2005-07-03T21:13:18+09:00

釣行データ

釣行データの詳細一覧
日程/場所 07月日/ 相模湾
状況
  • 天気:
釣果 ボウズ
同行者
使用タックル

釣行記

いんちき博士がシイラ調査に入るとのことで同船させてもらいました。話に聞くシイラ釣行とはどんなものなのか興味があったからです。ちなみにizumiN-1 Grand prix 2005 第2戦シイラのプラだったと個人的に思ってます(笑)。

やはり聞くだけと自分の目で確かめるのでは違いますね。ファイト中はリールが悲鳴を上げるがごとくドラグの音が響きます。ただ、作者はシイラを掛けることはできなかったので、その次の実際に体験するまでは行えませんでした。今年中に1本キャッチすることを目標にしたいと思います。さて、そのためにはどうしましょう。

検索

プロフィール

とっきぃーの写真

とっきぃー

休みの日は神流湖で釣りしてた人。現在、引越して新場所開拓中。